スナオアート株式会社|ご修理までの流れについて
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ご修理までの流れについて
About
1. お電話で

修理内容についておききします。
可能ならば、製品品番などおわかりになる資料等をご用意願います。

※製品品番調べ方 http://www.toto.co.jp/aftersupport/number/index.htm

お客様のことについて
ご連絡先(お名前、ご住所、電話番号等)についておたずねします。
修理をする目的以外に用いることはいたしません。
※個人情報保護に関する法令に従い、慎重に取扱います。
2. カスタマーエンジニアより

・エリアを担当するカスタマーエンジニアから、お客さまへお電話をいたします。
・トラブルの内容、情報をもとに、修理方法について、ご説明いたします。
・金額に関してもご了承されてから、修理となります。
 ※ご返答にお時間を費やされても構いません。
・訪問日時等の調整をいたします。

※ご説明後、キャンセルされても構いません。
訪問前のキャンセルについては、費用がかかりません。
3. ご訪問、ご修理

カスタマーエンジニアは、名刺をお渡しいたします。必ずお受取り願います。

また、クルマでのご訪問となります。
駐車させていただくスペースがございましたら、ご用意をお願いします。

駐車場等がない場合は、コインパーキング等を利用し、駐車場利用料金は、お客様のご負担とさせていただきます。
4. 修理代金お支払い

ご事前に、お伝えした内容どおりの修理を完了した後に、お支払い等をお願いいたします。

お支払い方法については、①~④のなかからお選びください。
① 現金でのお支払い
② クレジットカードでの決済(VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINNERS)
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③ 銀行振込み
後日、振込先を明記した請求書をお送りします。
④ コンビニ請求書でのお支払い
後日、コンビニエンスストアで使用できる請求書をお送りします。